2016年4月8日金曜日

紀文の豆乳を制覇したい34

これまでの記録はこちら。

紀文の豆乳を制覇したい2~6(白桃・爽香杏仁・バニラアイス・フルーツミックス・抹茶)
紀文の豆乳を制覇したい7~8(ショコラ・いちご)
紀文の豆乳を制覇したい9~11(アーモンド・麦芽コーヒー・紅茶)
紀文の豆乳を制覇したい12(焼きいも)
紀文の豆乳を制覇したい13~15(梨、マンゴー、調整豆乳)
紀文の豆乳を制覇したい16(カップタイプのソイプレッソ)
紀文の豆乳を制覇したい17~18(ココア、バナナ)
紀文の豆乳を制覇したい19~20(巨峰、マロン)
紀文の豆乳を制覇したい21~22(特濃調整豆乳、カップタイプのかぼちゃスープ)
紀文の豆乳を制覇したい23(おしるこ)
紀文の豆乳を制覇したい24(キウイ)
紀文の豆乳を制覇したい25(しょうが)
紀文の豆乳を制覇したい26(ゆず)
紀文の豆乳を制覇したい27(グレープフルーツ)
紀文の豆乳を制覇したい28(おいしい無調整豆乳)
紀文の豆乳を制覇したい29(プリン)
紀文の豆乳を制覇したい30(パイン)
紀文の豆乳を制覇したい31(黒ゴマ)
紀文の豆乳を制覇したい32(甘酒)

毎回豆乳を感じさせない味で驚かせてくれるが、今回もさくらんぼの爽やかな味が非常にいい感じである。

なお、今回一緒に買ったのが、「さくら」。
そう、このシリーズの最初のものである。
ということは、一周したか?と思いきや、過去の日記を去年さくらを買ったのはなんと7月!!
テーマを考えると、今の時期にある方が自然な気がする。
なぜ去年は7月に売っていたのであろうか。
人気があったのかな。

7月~4月の10か月で一周しました。
タイトル通り制覇・・・してしまったら面白くないので、次の味の登場に期待!




0 件のコメント:

コメントを投稿