2015年9月22日火曜日

紀文の豆乳を制覇したい13~15

前回はこちら。
紀文の豆乳を制覇したい2~6(白桃・爽香杏仁・バニラアイス・フルーツミックス・抹茶)
紀文の豆乳を制覇したい7~8(ショコラ・いちご)
紀文の豆乳を制覇したい9~11(アーモンド・麦芽コーヒー・紅茶)
紀文の豆乳を制覇したい12(焼きいも)

今回は梨、マンゴー、スタンダードの調整豆乳、そして番外編でチーズケーキ(別メーカー)。

まずは梨から。

うん、一口目、梨。

よくあの微妙な味を再現できるよね・・・。

チョコだったら加工品だからまだ再現しやすいとは思いますが、梨は原料だし、味も繊細だし・・・。

飲んでいくと豆乳って分かるんですが、梨と豆乳意外な組み合わせですけど、おいしく飲めます。


お次はマンゴー。
これすごい!最初から最後まで、そのまんまマンゴージュース。
いちごのときもいちごすごいな~と思いましたが、マンゴーの方が甘味や味が強いので、よりマンゴーだけ感が高まっている。


最後は調整豆乳。
バリエーションの一つとして。

【番外編!】

マルサンの豆乳。駅の自販機で普通に売ってます。

飲んでみると確かにチーズケーキ!
でももうちょっと豆乳のコクがあってもよかったかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿